NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

🐣ぴよそーらん定期練習🐣

はいっ!ぴよそーらん定期練習です!

f:id:sks_joho:20180531143626j:image

 

今日は、前回出すのを忘れていたゴム紐の登場!!

ただのゴム紐が、子供たちの想像力で電車に変身🚃

 

f:id:sks_joho:20180531143756j:image

 

どんどんお客様が乗って来ますよ〜♫

終電に到着で、今日の練習開始☆

 

f:id:sks_joho:20180531144237j:image

 

かまえ!の声に合わせて、そーらんスタート♫

 

一曲おどったら、次はブルーシートで遊ぶよん╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:sks_joho:20180531144436j:image

 

大きなトンネルが出てきたよ!

 

f:id:sks_joho:20180531144621j:image

 

沈む前に逃げろー💨

 

f:id:sks_joho:20180531144706j:image

 

沢山遊んだら、もう一回踊ろう♫

 

f:id:sks_joho:20180531144818j:image

 

踊ったらご褒美に、またブルーシートの登場⭐︎

 

f:id:sks_joho:20180531144913j:image

 

いっぱい踊って、いっぱい遊んで、楽しいよ🎶

 

f:id:sks_joho:20180601115037j:image

 

最後は、指遊びをしておしまい!

 

f:id:sks_joho:20180531145552j:image

 

今日も、とっても楽しい練習会になりました⭐︎

 

一緒に楽しんでくれるお友達、大募集中!!

 

毎月第1・第3水曜日

16時〜17時半

 

次回は6月6日

志津市民プラザで行います☘