NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

特別養護老人ホーム「はちす苑」さんへ

f:id:sks_joho:20180505012049j:plain

今日は特別養護老人ホーム「はちす苑」さんにお招きいただきました

会場のみなさんにも 鳴子を持っていただき

「どっこいしょ〜!」

 一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきました(*^-^*)

f:id:sks_joho:20180505012409j:plain

いつもは 恥ずかしくて踊れない子が

一緒に踊ってもらいたくて

突然曲の途中で自分から鳴子を配りに走っていったり。

そんな自然な交流に あったかい気持ちにさせてもらえました。

f:id:sks_joho:20180505013011j:plain

みなさんの笑顔と鳴子の音に後押しされて

元気いっぱい踊りました(*^-^*)

f:id:sks_joho:20180505014023j:plain

帰りはお向かいの広~い公園で いっぱい遊んでお腹ペコペコの バリバリキッズでした(*^-^*)

「はちす苑」の皆様 本当に有難うございました

又一緒に踊りましょうね😊