NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

鑑賞 蒼い企画「マチノヒ」

f:id:sks_joho:20180408015918j:image

八千代市民会館小ホールにて

今年度最後の鑑賞「マチノヒ」

大きな拍手と笑顔に包まれて終演となりました

ご来場くださった皆様

ご協賛くださった企業の皆様

ありがとうございました

f:id:sks_joho:20180408021251j:image

ビリとブッチィが 会場入り口でお出迎え

なっちゃんが即興の歌を披露してくれたりと

開演前からワクワクのスタート

f:id:sks_joho:20180408021306j:image

4人それぞれの素晴らしいパフォーマンスから膨らむ想像力

アンケートでは 小さい子から、お孫さんといらした世代の方まで、それはそれは沢山の大満足の感想が寄せられました

f:id:sks_joho:20180408021401j:image

プレゼントはビリが描いたチラシと同じデザインの

あわねさんハンドメイドのウォールラック

f:id:sks_joho:20180408021412j:image

会場を飾ったまゆちゃんの看板も

最高に素敵でした✨

f:id:sks_joho:20180408021645j:image

例会当番の皆さん

事前の企画からお疲れ様でした

f:id:sks_joho:20180408021425j:image

新年度を迎える  節目の春休み

f:id:sks_joho:20180408021700j:image

息を呑んだり、うっとりしたり、大きな声で笑ったり

f:id:sks_joho:20180408021713j:image

子ども達も作品の中に それぞれの思いを重ねていたことでしょう

f:id:sks_joho:20180408021602j:image

みんなと観られて本当に良かったね✨

ビリ、ブッチィ、なっちゃん、タカパアチさん

素晴らしいステージをありがとうございました