NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ちびっ子大集合☆中志津ステーション

今日の中志津ステーションは、ちびっ子がいーぱい遊びにきてくれしました╰(*´︶`*)╯♡

まぁ嬉しい♡

 

f:id:sks_joho:20180214231731j:image

 

お外でも元気!

 

f:id:sks_joho:20180214231802j:image

 

お部屋でも元気

 

f:id:sks_joho:20180214231834j:image

 

沢山あそんだら、美味しいご飯🍚

 

f:id:sks_joho:20180214231945j:image

 

チビちゃんとママ用のお席も大にぎわい♪

 

f:id:sks_joho:20180214232052j:image

 

今日も美味しいお味噌汁に、おかずが並んで満腹!!

みんなで食べるご飯は美味しいね♪

 

f:id:sks_joho:20180214232249j:image

 

お腹いっぱいになったら、またまたいーぱい遊ばなきゃ!

 

かくれんぼに、おにごっこもキャーキャー大興奮☆

 

f:id:sks_joho:20180214232408j:image

 

今日もハーモニカに中志津ステーションの歌を歌っておしまい。

 

今日は沢山遊んで、きっとお家に帰ってから、みんな爆睡したんじゃないかな(*^ω^*)

 

沢山の親子が、ゆったり実家に帰ったような気持ちでくつろいでもらえると嬉しいなぁ♡♡♡

 

中志津ステーションは、第2♡第4水曜日

10時〜13時

 

みなさん遊びに来てね☆