NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津ステーション

f:id:sks_joho:20171213161349j:plain

早いもので今年最後の中志津ステーション

今日はちょっと早いクリスマスということで

飾られたツリーに映るのは

地域の方も交えて賑やかに準備する中志津のスタッフのみなさん

f:id:sks_joho:20171213161519j:plain

お遊戯会終わりに走ってきてくれた常連のお姫様

f:id:sks_joho:20171213162017j:plain

お外で遊んだあとは お腹いっぱい食べて 本を読んだり歌ったり 

f:id:sks_joho:20171213162206j:plain

ママ同士お話ししたり、先輩ママに話を聞いてもらったり

f:id:sks_joho:20171213161737j:plain

たくさんの人とかかわりあって 認め合って 自分を知って成長する

f:id:sks_joho:20171213161946j:plain

そんな はじめの一歩を 

分かち合えるのは素敵だよね

f:id:sks_joho:20171213162938j:plain

キラキラの笑顔はみんなの宝物

忙しいママも たまにはゆったり のんびり

f:id:sks_joho:20171213164014j:plain

中志津グループの皆様 今年も居心地の良い時間をありがとうございました(*^-^*)

 

中志津ステーションは毎月第2第4水曜日 10:00から13:00まで

お買い物のついででも、通りすがりに寄っても大丈夫!

ゆかいで優しい人生経験豊富(!)なスタッフが

来年もお待ちしております~ (*^-^*)  mari