NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「愛光」 あきまつり出演

f:id:sks_joho:20171015171830j:plain

今年も社会福祉法人「愛光」さんのあきまつりにお呼びいただきバリバリキッズ20名で参加してきました~

f:id:sks_joho:20171015171852j:plain

地域に開放した大きなイベントとあって、今年も大にぎわい

美味しい模擬店に加え、作品展示や吉本の蓮華さんのステージ、根郷中学校の吹奏楽部、フラダンス、ステージにも大きな拍手が送られていました

f:id:sks_joho:20171015171912j:plain

バリバリキッズのステージでは一緒にお客様も参加(とっても上手でした~)

あこがれの四街道「舞謳歌」さんのステージでは、粋な計らいで バリバリ何と一緒に南中そーらん(^^)/ 

蓮華さんの「バリ謳歌~!」に子どもたち大興奮

よさこい旗も持たせてもらう体験もしました

大抽選会では最後まで楽しませていただき、みんな笑顔のあきまつりでした。愛光の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました♪