NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

臼井ふるさとにぎわい祭 そーらんフェスタ

f:id:sks_joho:20170821001926j:plain

22回目の開催という地元臼井の「臼井ふるさとにぎわい祭」

そーらんフェスタへご参加くださったチームの皆様ありがとうございました

初司会の中高生も良かったよ~(^^♪ 

音響スイカ・ママたちもお手伝い本当にありがとうございました★

龍と虎を長嶋監督と雷電のイメージで作られたという「佐倉ねぶた」も初運行!

暗くなってきてあかりの灯ったねぶたは圧巻でしたね

f:id:sks_joho:20170821002146j:plain

地域の小学生が参加する「にぎわい隊」も3回の練習の成果を十分発揮してくれました。かっこよかったよ~!!

f:id:sks_joho:20170821001948j:plain

夏休み最後の出番の北海とバリバリキッズも息ぴったり★

ドキドキのママチームも笑顔で楽しく踊りました(^^♪

最後の総踊りでは 沿道でみていた子どもたちも飛び跳ねて みんなが笑顔

沿道から沢山の方に声をかけて頂きました 

ありがとうございました!

 

SKSそーらん 第2・4水曜日に臼井公民館で18:00~ 楽しく集まっています

踊ってみたくなっちゃった子、気軽に遊びに来てね~