NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

佐倉に帰ってきました~(子キャン)

 

帰りの高速は、渋滞もなくスイスイで、順調に佐倉に着きました。

今年は佐倉方面のお迎え会会場に先に寄るという初のパターン。

志津の子たちは待っていてくれたお母さんたちと、佐倉の子に見送られてバスが出ました。

f:id:sks_joho:20170815072648j:plain

またすぐ会えるのに、やっぱり別れはつらいのね。「またねー!バイバーイ!!」と

手を振りあって。

 

 お迎え会 千代田荘会場(さくらG・うすいG・白銀G)

f:id:sks_joho:20170818135428j:plain

f:id:sks_joho:20170818135513j:plain

f:id:sks_joho:20170818140720j:plain

 

 中志津自治会館会場(北志津G・中志津G・西志津G)

f:id:sks_joho:20170821125251j:image

f:id:sks_joho:20170821125352j:image

f:id:sks_joho:20170821123108j:plain

どちらも載せきれないくらいお母さんたちの心づくしのごちそうがいっぱい!

まずは腹ごしらえと、4日ぶりの母の味に子どもたち満足そうに平らげてました~

楽しかった思い出を話したり、キャンプファイヤーの出し物を再現したり、

笑いのたえない

お迎え会となりました。