NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

夏休みは大賑わい☆中志津ステーション

今日の中志津ステーションは夏休みに入り、お兄ちゃん&お姉ちゃんたちも遊びにきてくれて、大賑わい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:sks_joho:20170727140434j:image

 

夏休みの宿題を、高校生のお兄さんに教えてもらう小学生☆

 

f:id:sks_joho:20170727140520j:image

 

カルタを小学生のお姉ちゃんと楽しむ幼稚園児☆

 

f:id:sks_joho:20170727140643j:image

 

お絵かきに励むチビッコ♪

 

それぞれに楽しい時間を満喫中(๑>◡<๑)

 

f:id:sks_joho:20170727140835j:image

 

そして、今日のランチは!?

 

さとちゃん特製のキーマカレー!!!!

 

f:id:sks_joho:20170727140914j:image

 

とっても美味しくて、止まらない!

 

サラダに、漬物もコロッケも、どれも美味しくて食べ過ぎてしまいました(о´∀`о)

 

f:id:sks_joho:20170727141041j:image

 

ちびっこたちもモリモリ食べて、完食☆★

 

f:id:sks_joho:20170727141129j:image

 

ご飯を食べたら、また一遊び♪

 

小学生ガールズは、今度開催される中志津デーキャンプのスケジュール作成☆

 

まだまだ楽しみがイッパイ!

 

f:id:sks_joho:20170727141817j:image

 

飛び込みで、遊びにきてくれた三ヶ月の男の子♡

 

f:id:sks_joho:20170727141849j:image

 

小さくて可愛い(๑>◡<๑)

 

みんなメロメロ♡♡♡

 

離したくない!!!!

 

楽しい楽しい中志津ステーションも夏休みに入り、次会えるのは9月の第4水曜日ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

みなさん遊びに来てくださいね♪