NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

ぴかりんdeお外遊び

今月のぴかりんは、お天気もバッチリ☆

 

お外で元気に水遊び〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:sks_joho:20170724090908j:image

 

水風船カラフルで可愛い♡

 

落として破れることが楽しくて、あっという間になくなっちゃった♪

 

f:id:sks_joho:20170724091023j:image

 

水鉄砲や、ペットボトルシャワー

 

お水って楽しい!!!!

 

f:id:sks_joho:20170724091116j:image

 

プールデビューのお友達も、最初は少し怖かったけど、だんだん慣れてきて、ピチャピチャ楽しいね♪

 

f:id:sks_joho:20170724091323j:image

 

お水で遊んだり、芝生を駆け回ったり

 

f:id:sks_joho:20170724091522j:image

 

公園のカッパさんともお友達♡

 

f:id:sks_joho:20170724091450j:image

ペットボトルを使って、虫取りもできるようになったよ☆★

 

f:id:sks_joho:20170724091742j:image

 

最後は絵本を読んでもらって、ご褒美のゼリーも美味しかった(๑>◡<๑)

 

天気も良くて、そのまま公園でランチを食べて、沢山おしゃべりして、とっても楽しい1日になりました♪