NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

そーらん定期練習会&保護者説明会

今日も元気に、そーらん定期練習会が開催されます(*^▽^*)

 

f:id:sks_joho:20170629110616j:image

 

今日は何して遊ぼうか???

 

みんなでワイワイ話し合い♪

 

f:id:sks_joho:20170629110758p:image

 

今日も大好きな鬼ごっこ☆

 

一発目の鬼ごっこは、お地蔵さん♪

 

f:id:sks_joho:20170629111242j:image

 

 捕まったら、お地蔵さんになっちゃって、足の下を潜ってもらったら、また逃げられるヽ(≧∇≦;)ノ=3=3=3

 

f:id:sks_joho:20170629112304j:image

 

逃げろ逃げろ逃げろー!!!!

 

f:id:sks_joho:20170629112359j:image

 

次は何やる???

 

って、またまた話し合い♪

 次はビリビリ鬼☆

 

f:id:sks_joho:20170629115015j:image

 

2人の協力者がいないと救出できない!!

 

f:id:sks_joho:20170629112604p:image

 

2人の協力者が揃って、ビリビリと電気を流したら逃げろー!!!!

 

今日も、イッパイ走りまわり大盛り上がり☆

 

7時になったら、そーらん開始☆★

 

f:id:sks_joho:20170629113524j:image

 

初の!?そーらん保護者会が開催されたので、今日の練習は子供たちだけでやってねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

大人がいなくたって、自分たちで決めた曲をしっかり踊ってる♪

 

f:id:sks_joho:20170629113941j:image

 

ニコニコわいわい♪

とにかく、みんな仲良しで、遊びも踊りも楽しい☆

 

f:id:sks_joho:20170629113922j:image

 

練習曲が終わった後も、時間がある限り好きな曲をイッパイ踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡