NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

こどもまつり2017!

 

f:id:sks_joho:20170429223639p:plain

今年も笑顔いっぱいの「こどもまつり」 あそびのこころえ1・2・3!

f:id:sks_joho:20170429223730p:plain

朝からの準備もばっちりで

 

f:id:sks_joho:20170429223928j:plain

みんなできめたスローガン どんなときだって子どものちからは∞

f:id:sks_joho:20170429224628p:plain一緒に作ってくれたグループのみなさん、おいしくて素敵な食事を提供してくれたキッチンカーの皆様、朝早くから最後まで支えて下さったお父さん会の皆様、あそびにきてくれた皆様、力強い青年たち 本当にありがとうございました(*^-^*)