NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

角栄ガスまつり★彡

今日は、志津の角栄ガスで行われた、角栄ガスまつりにSKSのそーらん隊を呼んでいただきました☆

 

f:id:sks_joho:20170403073646j:image

 

午前中は雨も降っていて、生憎の空模様。

桜も開花したのに、満開には時間がかかりそうな冷え込み。

 

f:id:sks_joho:20170403073520j:image

 

今日は昼間の気温8℃に北風も吹いていて、もぅ寒くてじっとしていられない!!

 

こんな日は、早く踊って温まりたい!!

 

f:id:sks_joho:20170403074312p:image

 

今日は、美舞かぶらきさんと合同演舞☆

 

相変わらず衣装も素敵╰(*´︶`*)╯

 

f:id:sks_joho:20170403074548j:image

 

美舞さん、SKSと交互に踊りを披露☆★

 

f:id:sks_joho:20170403074831j:image

 

今日は、北海さんからも、バリさんからも沢山の参加があって、迫力あるぅヽ(*^ω^*)ノ

 

f:id:sks_joho:20170403075056j:image

今年度、新たに北海さんへ移動するメンバーもいて、初めての羽織り姿も決まってるね☆

 

f:id:sks_joho:20170403075315j:image

 

二曲目からはバリさん前へ♪

 

f:id:sks_joho:20170403075454j:image

 

練習の日も違うから、お兄さん、お姉さんと一緒に踊れるのは、お祭りなどで集まった時だけ。

 

f:id:sks_joho:20170403075712j:image

 

色んなところで、そーらんを踊らせてもらい、どんどん成長して、凄くよくなっていってる☆

 

f:id:sks_joho:20170403075849j:image

 

この大きなステージからはみ出るほど、全面SKSメンバーで埋まってるって贅沢だなぁ(*⁰▿⁰*)

 

f:id:sks_joho:20170403080126j:image

f:id:sks_joho:20170403080217j:image

 

カメラには収まりきれないけれど、右から、左から大きな掛け声が!!

 

 f:id:sks_joho:20170403080151j:image

 

バリさんから、今日ステージデビューの仲間が2人☆

人前で初めて踊るのは緊張したよね!

練習回数も少ないのに、しっかり踊れてて、カッコよかった!!!!

 

f:id:sks_joho:20170403080324j:image

 

それぞれ4曲踊った後は、合同で踊ります(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:sks_joho:20170403080701j:image

 

一緒に練習したことも、打ち合わせも何もないのに、しっかり1つになっていました☆

 

f:id:sks_joho:20170403081050j:image

 

最後は、角栄ガスのスタッフさんや、会場のお客さんも一緒に『うらじゃ音頭』いってみよう!!!!

 

f:id:sks_joho:20170403081329j:image

 

ステージ前では収まらず、観客用のテントを囲んで、大きな円ができました☆★

 

f:id:sks_joho:20170403081313j:image

 

大きな円が、大きな縁に。

 

f:id:sks_joho:20170403081356j:image

 

最初はタジタジな飛び入り参加の人も、みんなで踊って、飛んで、手をつないで回り出したら、そりゃもぅ満面の笑顔╰(*´︶`*)╯♡

 

 

外はとっても寒かったけど、みんなで踊って、体も心もポッカポカになりました。

 

 

ありがとうございました♡