NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

♡第2水曜日の中志津ステーション♡

今日も朝から冷え冷えでしたね!

それでも、中志津ステーションは元気にOpenです☆

f:id:sks_joho:20170308215709j:image

外は北風ぴーぷー吹いてます!!

でも、お外はいい天気╰(*´︶`*)╯♡

せっかくなので、遊具をお外に設置しました!

 

f:id:sks_joho:20170308215929j:image

 大人には厳しい寒さですが、子供は風の子!

そりゃもぅ、元気に遊びます!!

 

f:id:sks_joho:20170308215817j:image

気づけば、通りすがりのお友達も一緒に遊んでくれて♪

とっても楽しかったね♡

 

 f:id:sks_joho:20170308220719j:image

 

そして、楽しいランチタイム╰(*´︶`*)╯

オニギリ持参すれば、出来立てお味噌汁を振舞ってもらえる…んだけどね。

今日も、めっちゃ豪華でしょ?

お味噌汁どころか、サラダに色んなおかずまで振舞ってもらっちゃって(´⊙ω⊙`)

 

f:id:sks_joho:20170308221242j:image

チビちゃんは待てずにフライングで食べ始めちゃった(^◇^;)

家ではイヤイヤ期真っ盛りで、毎回、魔の食事タイムなのに、ここで出てくるオカズは、いっつもペロリとたいらげてしまう!!

 

f:id:sks_joho:20170308220250j:image

今日のメニュー♡

ホクホクのジャガイモとワカメのお味噌汁☆

サラダのポン酢あえ☆

大根の煮付け☆

煮豆☆

レバー嫌いでも食べれる!美味しいレバー☆

 

家庭の温かい味を楽しませてもらって、嬉しいわ!楽しいわ!癒されるわ!で、たまりませんな!!!!!

 

しかも、これで終わりじゃないんだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:sks_joho:20170308221222j:image

 

食後のデザートまであるの〜♡(๑>◡<๑)♡

しかも、デザートバイキングですか!?ってほどに色んな物が出てくるんですよ〜!!

 

チビちゃんは、甘いポンカンに夢中になってました♪

 

大人は、お土産のココアケーキに♪

手作りのチーズケーキ♪

手作りのチイゴ餅♪

チョコレートも♪

 

こんな美味しいもの沢山出てきて、
し♡あ♡わ♡せ♡

 

どれも美味しくて、もぅたまらんっ!

皆さんも、ぜひぜひ遊びにいらして下さい╰(*´︶`*)╯

 

世間話や、些細な相談事、話題は時の流れに身を任せ〜♪

まったり楽しい時間を過ごしましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

中志津ステーションは、中志津商店街で

第2、第4水曜日

10時から13時まで☆

※3月の第4水曜日はお休みします。