NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

♪中志津ステーション♪

今日は、楽しい楽しい第4水曜日╰(*´︶`*)╯♡

 

中志津ステーション&バリバリキッズの練習日☆

 

ここのところ強風続きで、気温差も激しいですが、今日も元気に中志津ステーション開店です!!

f:id:sks_joho:20170222134150j:image

 

前半は、温かいお茶をいただきながら、癒しと遊びの時間☆★

 

この強風で起きた事故の話題から、見落としがちな保険の意外な活用話になり、知らないと損なこと教えてもらえたり☆

 

今日もチビちゃんは沢山遊ぶゾォ!!

f:id:sks_joho:20170222134209j:image

 ドラえもんと滑り台!

楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

お昼になったら、みんなで美味しいランチタイム☆★

f:id:sks_joho:20170222134353j:image

 

今日も温かい出来立てのお味噌汁に、新鮮サラダも作ってくださいました!!

 

中志津商店街のサクサクコロッケも並び豪華♡

 

f:id:sks_joho:20170222134548j:image

みんなで食べるご飯は最高!!

おにぎり3個も食べちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:sks_joho:20170222134652j:image

手作りのカニ飯&デザートの差し入れも頂きました!!

 

毎回いろんなものをご馳走になり、これがまた毎度激うまっ(OvO)

みんなにも、この幸せな時間をおすそ分けしたい!!

 

日頃の何気ない話から、耳寄り情報まで、話題は沢山♪

心の奥にある、小さな愚痴もポロリ…

そおだよね!って笑顔で励ましてもらえて、スッキリしたり。

良かったね!って優しく自分を見守ってくれてるのが伝わったり。

子供の成長も一緒に見守ってくれて、気にかけてもらえて、孤独育児からも解放されて。

 

自分一人ではできない、ゆとりの育児をしてもらえる。

上手だねぇ!出来たねぇ!って100%の愛を向けてもらえる。

子供もニコニコ笑顔になり、こちらも笑顔で見守っていれる。

 

楽しい時間は何とやらでね、あっという間にサヨナラの時間(◞‸◟)

 

みんなの温かい笑顔に、毎回心ほっこりさせてもらって、気持ちの充電させてもらってます☆

 

誰でもウェルカム!!

中志津ステーションは毎月第2、第4水曜日

10時から13時まで☆