NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「クリスマスde忘年会2016」


2016年もあと20日
一年を締めくくるクリスマス会
大人からこどもまで大勢で集まるのはこれが今年最後ということで・・
みんなで集まって遊びあって、お互いの笑顔をプレゼント!
鑑賞作品プレゼン&投票・タップダンスワーク&ショー・地域グループゲーム・ダンスワーク発表・ソーラン発表・おやつタイムに、でんでん100号記念撮影!
↓まずは来年度鑑賞作品「みんなでLIVE総選挙」

↓『Hexa Beat(ヘキサビート)』
宮下恵一さんのタップダンスショー&ワークショップ

優しい笑顔と心地よいリズムに

・・・子どもたちかぶりつき(笑)

さっそく挑戦 ステージでバトル

Xmasにみんなへ素敵なショーのプレゼント
宮下さんありがとうございました(^^♪

↓ ミュージカルカンパニー イッツ・フォーリーズ
ダンスワーク2016 2チーム合同発表

↓ 北海組合・バリバリキッズ 



↓ 各グループ企画(*^▽^*)
 ここから一気に写真でご紹介


















↓ 最後は残ったみんなで100号ポーズ

子どもたちはこの一年でそれぞれ大きな成長を、又見せてくれました
気づかせてもらったこともたくさんありました
関わり合い、集い合い、親育ち・子育ち
来年度の鑑賞も決まりました!
まずは、3月4日のプレミックスを大好きな人と一緒に観よう!
活動に参加して下さった皆様、会場に来れなかった皆様も、今年も一年支えて下さり本当にありがとうございました。
変わらぬ想いでSKSは来年も活動していきます
一年間ありがとうございました(^^)  Mary