NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

青空の下、いっぱい遊んだ芋煮会!

12月4日下志津小の校庭で中志津芋煮会をしました。
師走ですが小春日和でした。校庭には半分が地域の
おもちつきがたくさんの人でにぎわっていました。
私たちはそんな中こじんまりと芋煮をしましたよ。
校庭のイチョウが黄金色でそれをバックに 最後にのこった子どもたちと
大人で写真をとりました。 


野菜切りは女子


カマド班 男子たちはマッチで火をつけます。6本のマッチでついたかな?


芋煮の加減はどうかな?ばっちり!さとちゃん


私たちツーリングでお友達になったよ。


10円バザー べっこう飴はおいしいよ!


残ったまきでマイ椅子!


可愛いね〜



みんな 笑顔 いいね!


終わってもジャングルジムにのって遊んでいる〜