NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

秋キャン2016 岩名の森に響いた笑い声♪

11/19(土)、20(日)に岩名青少年センターで
秋キャンが行われました〜

【1日目】
実長が部活で未着でしたが、たく(大)の司会でオープニング始まりました!!

▲始まりのわくわく感いっぱいだね!

最初のゲームはおなじみ『人間ちえのわ』

それからダンスタイム

初参加の子もみーんな踊ってました♪

それから夕飯作り
今夜のメニューは
『チキンライス ふわっとたまごのせ』&『コンソメスープ』
初参加の3年生も包丁持って野菜切り
(写真は後日)

ご飯は36合炊きましたがほぼ完食!
スープはピッタリ売り切れ!

おいしかった〜

そして夜は更けていきました・・・
続きはまた明日〜