NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

[そーらん]佐倉アグリフォーラム2016&角栄ガスまつり


秋だ!まつりだ!そーらんだ!というわけで

今日は御伊勢公園で行われた佐倉「アグリ&フォーラム」2016へお招きいただき
オープニングで踊らせていただきました。

地元農家さんたちの新鮮なお野菜がいっぱい並んだ公園には、たくさんのお客様

そしてお昼からは 角栄ガスまつりで「美舞かぶらぎ」さんとコラボ!

踊りはもちろん、曲に合わせて変わる衣装も素敵でした(^^♪

最後はお客様、角栄ガスの方も一緒に踊ってくれてうれしかったね

楽しい模擬店がたくさんで、踊り終わった後もなかなか帰れないバリバリキッズなのでした〜

農政課の皆様、角栄ガスの皆様ありがとうございました。