NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

10月お茶超やりました〜

10/23(金)
参加者:中学生 8人 高校生 1人 青年 3人
大人スタッフ:4人

今回はお知らせが行き届かなくて何人くるのか
わからなかったけどカレーは具だくさんで大鍋にたっぷり〜

お茶会長 Sくんのご挨拶『右手と左手のしわを合わせて〜』
『いただきマース!』

Y内さんがオイシイお肉をおうちで煮てきてくださって
うーん味わい深いカレーだわ〜と一口二口食べたら
中学生男子のお皿はもう空になっておかわり1回目!!(早っ)
『カレーは飲み物!』ではありませんよ・・


あちこちで楽しそうな話が飛び交っておいしく食べた後
12/19のイベントのことを話し合いました

ミョーな案もでたけど、なんとかゲーム2つに決まりました
来月もちっと詰めるそうです


洗い物もワイワイしながら

今月の参加メンバー

来月のお茶超は・・・
11月27日(金)18:30〜21:00 事務所です!!(文字カラーは紅葉っぽいイメージ)

待ってるよーん