NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

大きなお菓子の家を作ろう

世間はHALLOWEEN!ということで
大きなお菓子の家をつくりました!

どのくらい大きいかというと・・・このくらい

ダンボールで家を作り、アルミホイルを貼って、生クリームをつけています。

自己紹介をしてHALLOWEENフレームで写真をパチリ。

いよいよお菓子をつけ始めます。

みんなで持ち寄ったお菓子がズラリ。

お菓子の家作りのスタートです。

真っ白な家もだんだんお菓子でいっぱいに・・・

あっという間に大きなお菓子の家が完成!

大人も子どももみんなでいただきました。


おいしいお菓子の家でした。

土曜日は鑑賞わらび座の「どんぐりと山猫」です。
朝晩ぐっと冷え込みますが、体調崩したりしていないですか?
鑑賞の時に会えるの楽しみにしていますよ〜!