NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「SKSこどもまつり」


お天気に恵まれ 今年もたくさんの笑顔と出会いにあふれた
「こどもまつり」が無事終了

ご来場くださった皆様 ありがとうございました

地域グループで

こどもたちが出店

新しいことに挑戦してみたり

こどもたちが み〜んなで一緒にやりたかったこと 

それを叶える「こどもまつり」

毎年同じ日に 同じ場所で 今年で31回目!

ふらっと寄って下さった方も

むかしこどもだった パパもママも 
楽しい想いをお家まで持って帰って下さったと思います

バンダナを巻いた「実行委員」は
この日の成功を夢見ていました

会場に飾るおおきなプログラムや
みなさんにお渡しするパンフレット作り

真っ白になりながらの こむぎこばくだん準備

みんなを迎える大きな旗も 
はじめて持つ針でがんばりました!

ありのままの自分で
思い切り遊びあい、ぶつかって、かかわって、
優しさや思いやりにふれあい 折り合いを見つけていく
そんなこどもたちの成長を支える場所で あり続けるために
これからも年齢に応じた様々な事業を展開していきます!
いつでもあそびにきてくださいね(*^_^*) 
飲食出店にご賛同してくださった皆様
流しのマジシャン カズヒロ君
素晴らしい山武杉を提供してくださった石井工業様
素敵な一日をおもいきり遊びつくし
すべての皆様に感謝をこめて
おなじ笑顔で 又来年〜!!




(写真載せきれなくてごめんなさい)
〜佐倉こどもステーション理事長・川城〜