NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

西志津G卒業お別れグループ会

報告遅くなりましたが、3/20にグループ会をやりました。
地域の町内会館の『西志津庚申(こうしん)会館』を借りました。
(※ここは数年前に乳幼児のたまり場「ぽけっと」で使わせていただいていたところで、
昨年建て替えて2階建てになり、ぴかぴかです。)


久しぶりに中高青も集まって、新入会のお子さんもいっしょに雑談?

▲子どもたちはこのあと「UNO」で盛り上がってました
子どもはゆりちゃん特製ミートソース、
大人は辛いと噂のグリーンカレーでおなかいっぱい〜
デザートにM木家さしいれ文旦も💛


今年の卒業生集合〜

一言ずつこれからの抱負(がんばることなど)を
聞きました。

小学校、高校、短大とM木家はトリプル卒業!

▲進学で引っ越してしまうNるみとTしきに記念品贈呈
(お茶超でもみたよーな??)



▲ももちゃん家もお引っ越しでお別れ・・寂しくなります〜
あかりちゃん、こうちゃん、元気でね。



みんなの笑顔でお開きとなりました


おまけ写真
みんなで並んで

ずっこけ〜!!大笑い!