NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「TAP DO!」


人生に必要なもの それは「愛とユーモア」
心を豊かにするもの それは「愛とユーモア」
人生を豊かにする公演 それは「TAP DO!」

     〜byぽけさん〜


佐倉市民音楽ホール共催公演「TAP DO!」 
みんなが 笑顔になりました
今日も 明日も あさっても 
みんなの笑顔が 続いていますように(*^^)

開演前に雨もやんで♪

ロビーでは鑑賞以外の活動の紹介や

「森deアート」展覧会のお知らせ

外では中高生による「ちびっこお菓子釣り」も大賑わい

チケット切りにスタンバイ

2階席まで 満員御礼

ぽけさんに教わったボディパで ごあいさつ

プレゼントタイムも さいごまで笑いが絶えず

熱いステージは 終演後も 大人気(*^_^*)

最後におかたずけが終わって お当番さんと
「TAP DO!」!

皆さんから寄せられた声 
「TAP DO!」のみなさんにお届けしますね


来年度の鑑賞は
「ブンナよ木からおりてこい」
「どんぐりと山猫」と続きます
みんなで創るSKS 楽しんでね          まり