NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

2/19にお茶超やりましたー

中学生がテスト期間だったみたいで人数は少な目でした。


今日はSさんお手製カレーとサラダをみんなでむしゃむしゃ食べました。
みんなでわいわいしながら今日も楽しそうにみんな過ごしてました。


Rがだいぶ遅れてきたのでみんなでアーチでお出迎え。

みんなでパシャり!

カメラマンが写ってないとなぜか家族写真と言われ撮られました。
→blogにあげないとだめと脅されてますので…。

次回は
3月19日(木)18:30〜21:00 inSKS事務所

いまの、メンバーでお茶超するのも最後なのでみんな待ってまーす。


お茶超は毎月第3木曜日にやってます。
※ただし、月により替わる場合もありますの確認ください。


あとあとあと
3月8日(日)のTAP DO!で中高青はおかしつりがあるので来られる人は16:00に来てくださいー。
間に合わない人も遅れてでも、鑑賞だけでもいいですよー。



ではではけいたでした。