NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

SKSそーらん隊踊り初め


今年もTOTOバスクリエイト(株)「工場リモデルフェアin佐倉」にお邪魔しました

例年通りの盛況で大賑わい

緊張ぎみの子ども達に 温かい拍手と声援をいただき

いっしょうけんめい踊りました

最後の曲は 舞台を降りて 

社員のみなさんも巻き込んで

輪になって 「うらじゃ」

社長さんも参加下さって

踊れば み〜んな 笑顔 ♥

社員のみなさんの 手作りのあたたかい心遣いに 感謝しながら
踊った後は 楽しいブースで 食べて遊んで
迫力の満点の工場見学をしたり 一日楽しませてもらいました!
「なるほど〜」と母たちは 真剣にリモデルコーナーでお話を聞き入ってました(笑)

TOTOのみなさま 地域のみなさま ありがとうございました
     mary