NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

いずみひな ひとりしばい 「クリスマスツリー少年」

今年最後の鑑賞は 
去年のミュージカルで出会ったひなちゃんの公演

先日事務所に遊びに来ていただいた時に
多彩な才能と 夢を追い続けているタフな経歴
その裏の可愛らしい素顔のギャップに
みんなが惹かれました

「愛する事と愛される事 どちらかひとつを選ぶなら・・」

愛する人ばかりなら 愛される人が生まれる

ひとりぼっちと感じていても

かならず だれかと つながっている

きみの 存在が きっと誰かを助けている

そして自分も いつも誰かに助けてもらっている

子どもたちに そして大人に 素敵なクリスマスのメッセージでした

最後はバースデーのひなちゃんを囲んで みんなで♥

良いクリスマスを〜      まり