NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

クリスマスバザール


今年もSKSらしいあたたかいクリスマスでした

各グループの趣向を凝らしたブースを駆け足で紹介〜
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
♥白銀グループ♥
本格!プリザーブドフラワー



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
♥うすいグループ♥
石粉粘土雪だるま作り&折り紙クリスマスツリー作り



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
♥北志津グループ♥
かんたん!クリスマスリース作り


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
♥内郷グループ♥
おいしい手作り!スイーツいろいろ


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
♥酒々井グループ♥
ちびっこ群がる「クリスマス釣りー」ゲーム


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
♥さくらグループ♥
クリスマスガーランド作り



さくらはもうひとつ みんな笑顔に!
プロから手ほどき なんとこどもマッサージ

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
♥西志津グループ♥
真剣!的当て


西志津も もうひとつ

数珠玉(採りに行ったんだって!)ブレスレット作り

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
♥中志津グループ♥
かわいいクリスマスツリー作り&おりがみサンタさん


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
ことしも あと少し こどもたちの笑顔いっぱいの一日でした
このあと ひなちゃんの「クリスマスツリー少年」の鑑賞へと続きます〜(^^)/