NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

きずだらけのりんご

岐阜から劇団「なんじゃもんじゃ」さんお二人をお迎えして
幼児以上対象「きずだらけのりんご」の鑑賞

ただ純粋に まっすぐに 互いを想いあう 友情
同じ世界に生きる にんげんと動物達
秘密を抱えたままの葛藤 
ほんとうの事 ほんとうの自分

色んなエッセンスがはいった 素敵なストーリー

子どもたちや 世代によって 響いた部分は違っても

♪ともだちっていいもんだ〜♪

子どもたちみんなに 素敵な出会いが続きますように


☆りんごの折り紙 事前を経て お待ちかねの開場

☆チケット切りと会場案内 そして

☆はじめのごあいさつは こどもたちのお仕事

☆終演後は なんじゃもんじゃさんに 質問コーナー

☆たのしいやりとりは微笑ましく(*^_^*)

☆さいごはお当番さんと記念撮影

.. mari ..