NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

子キャンデイキャン!!

SKSざんまいの3連休最終日は子キャンデイキャンでしめくくり!!

今年も七井戸公園隣の『モモの広場』をお借りして、
デイキャンプがはじまりました!!

KAHOTINじっちょーご挨拶



実長のお話を聞いてます!

火班・米班・野菜班に分かれてお昼ごはん作り開始〜



玉ねぎ洗うのチョ〜楽しい男子2名!?

大量の野菜を切る野菜班のみなさん


今年は子キャン30回記念ということで
『野菜たっぷりタコライス!!風ごはん』!!(きゅうり付き)
[
(おばけさんから?きゅうりをたくさんいただきました!
 ごちそうさまでした〜)

『ありのまま班』おいしい顔〜

ごはんのあとは公園の広場でゲーム&ダン

ジグザグジギー なにかのジェスチャーをしてます



ダンス練習中〜ちょい難しかったかなー?



次は子キャン当日に元気に会いましょう!!
今年は集合時間が早くなったので
みんな遅刻しないよーにね!

8月8日(金)〜11日(月)
行ってきますー!!