NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

森deアート

湿った土の匂いと すこしひんやりの風

じっとはしてない子どもたち
かまきり バッタ なめくじ ちょうちょ 
森の住人にごあいさつがすんだら

げんちゃんのギターの音で みんな集合〜♪

このあいだとは 違う森を みんなで探検

五感で違いをかんじながら

「かんかくノート」が うまっていくよ

今日は 絵の具deアート

見上げた森を まーるいお空に めいっぱい

ほらほら

み〜んな 

夢中です^m^

雨上がりの 今日の森は こんな色

明日の森は どんなかな

あしたのみんなは どんなかな

次もきっと元気に会えるね    

・・で

今日は 助っ人中学生のひろと兄ちゃん大活躍!
下は3才から6年生まで一手に引き受けて(*^^)
朝から一日 おつかれさま〜

            Mary