NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

6月のお茶超〜

こんばんは〜

事務所の玄関をガラガラ・・と開ける音がして
誰かなー?とそっちを見ると

男子、男子、また男子!!
なんと女子は1人だけのお茶超でした〜

ごはんがどんどんなくなって・・・
「やっぱりこれだけ男の子がいたら食べるわよー」とお茶超シェフのYないさん。
どなたか炊飯器余っている方、ぜひ寄付を・・・


今日は特に決めることもなく、みんな思い思いにしゃべったり、ふざけたり。
紅一点だった女子が塾で帰ってしまったので、お皿洗いも全員男子という珍しい光景が。
(写真なくてすみません)


集合写真はあまりにもムサイ(失礼)ので、スタッフのさとちゃんも入って〜とお願いしました。


女の子、大募集中です!!次回は来てね〜!!


なんと次回のお茶超は、みんなで集まるのは
ラスト・お茶超〜〜!!!at 今の事務所


今の事務所に引っ越してから、
中学生の集まり『超熟』と
高校生の集まり『お茶会』からはじまって
スタッフ不足でいっしょにやる事になって『お茶超』になって
初代超熟に来ていた子たちは現在は社会人となってがんばっています。
あの頃はまだまだ小さかった子達が中学生になってお茶超に来てくれて。。。(涙←早いですね

次回は7月23日(水)18:30〜21:00
中学生も高校生も、元中高生も、みんな来てね!!
おいしいカレーと優しいスタッフさんたち❤が待ってるよ〜!!