NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

こどもまつり

やっぱり雨知らずのこどもまつり!
みんないっぱい遊んだね。外でたっぷり遊んで疲れ果てればご飯もいっぱい食べてぐっすり眠れる。これが子ども達の基本!

商業的なイベントではないので、大切なのは実行委員の子ども達が作りあげた過程。各グループの子ども達のアイデア満載のこども市。そして大人も子どもも関係なく遊びきった爽快感!参加してくれた大人にはきっと伝わったと信じてる。「あそびか育てる子どもの心」。

それにしても中志津グループの占いの館はおもしろいわ〜なかなか当たると評判でした(笑)