NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

『狐狂伝来』和太鼓コンサート

MORIMITSU×太鼓笑人めでたい

SKSの太鼓イケメン、みっくんの所属する太鼓集団の
和太鼓コンサートがありました。

大雪の次の日で、はらはらしましたが無事開演。

迫力のある演奏!




世界で1番大きい太鼓?!


【アンケートより】

最高でした!期待以上です。感動して涙がでちゃいました。
みなさん格好よすぎです!またみたいです。(20~30代)
100%
はじめてのこんな公演をみたので、びっくりして大人になったら太鼓をやりたくなりました。(小)
一番大きい太鼓はどうやってもってきたのでしょうか。

みっくん&太鼓の生徒さんたちと


お手伝いして下さった皆さんと記念撮影〜

搬出を遅くまで中3のRくん、Kくん、Mちゃん、高2Nくんが手伝ってくれました〜。
お疲れさまー!