NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

9月お茶超報告

20日にお茶超やりました。


今日は多そうだね?とスタッフYさん、
炊飯器にお米を追加。全部で9合炊きました。


子どもたちあとからあとから増えて、
ご飯が足りなくなってしまって、Yさんが
パックご飯を買いに行ってくれました!


8月はなかったので、久しぶりに集まった子どもたち、
あちらこちらでいろーんな話が飛び交って、
だんだん声が大きくなる〜!!

カレーを食べて、梨とシフォンケーキとチーズケーキを
みんなでじゃんけんして争奪戦してました。

最後に、明日の「アグリ&アート」の準備で机と椅子を縁側に運んでくれたので、
広くなった食堂でのびのびとポーズ!!

なぜかよーいどん!?


こちらはネット掲載用ポーズらしい。

(本人の特定はできません。)

次回は、高校生のテストや、秋キャンの日程を
考えたら・・・


10月11日(金)
になりました!

近いけど、みんながやりたいっていうから〜〜(ぶーおこちゃん)
イイよ〜わかった〜(さすが〜Yないさん)

18:30〜21:00 です

秋はみんな忙しいけど、来てね〜