NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津親子キャンプ

いろんなイベントが重なり 今年はキャンプの参加が少なかった9人のキャンプファイアー

子ども5名 大人4名(初参加のパパ 2名)でおおいに
盛り上がったファイヤーでした(*^_^*)
猛獣狩りで「ゴリラ」
出し物ではなぞなぞ 
子キャン組にふりつけを教えてもらって「ジェラシー!」
劇場時代のきりんさんを踊るば〜ば?2人。それからじゃんけん列車。
なぜかファイヤーの火から離れて(人数が少なくてファイヤーの周りではできない。)
ゆびさんゆびさんつかまえて〜だったり。
そしてくろちゃんの「宇宙連合!」 大きくこだましていました〜


全員集合 
そーらん組 子キャン組がそれぞれ夜中から参加してくれました!
次は秋の芋煮だね