NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

到着しました!

熱中症の心配もなくみんな元気に予定より早く東金青年の家に到着しました〜(*^▽^*)みんな自分の力で走りきったよ〜すごいね!

1年生が先頭にチャレンジしたり、前に行きたい3年生がグッと我慢して低学年のペースに合わせたり。先頭に行きたい女子に道を譲ったり、男子に負けない女子がいたり、常に自分のペースで楽しんだり。

個性豊かなツーリングの道のりをみんなで楽しんで、誰も遅れることなくゴールしました!

到着後も体育館で走り回り、ご飯をたくさん食べて、みんなで広いお風呂に入って、女の子も男の子もみんなとっても仲良くなりました。

最後に絵本を読んで9:00にはぐっすり。みんなやっぱり疲れたね。明日また頑張ろう!おやすみなさい。
toku