読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

きもだめし

昨年の長蛇の列とあまりの怖さに懲りたのではないかと、今年の集客は全く読めず…ふたを開ければ昨年同様の大盛況!1時間は待っていただいてると思いますが、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

SKS のきもだめしは公園を使ったテーマパークにも負けない怖さです。今年のキーワードは「目玉」。第1ステージはテントの中をを通るのですが、これが以外に怖い。第2ステージは入り口で渡された紙袋を眼帯人間に渡すミッション。紙袋を開けると中には血走った目玉が…自分の目玉を探し求めるお化けに追いかけられ第3ステージへ。

ひとつ目小僧に三つ目小僧、和物洋物いろいろなお化けに水をかけられながら最終ステージの巫女さんにお払いをしてもらい、長い長いきもだめしの道程が終了です。

NPO 佐倉こどもステーションの夏休み納涼きもだめし。佐倉の夏の風物詩として子ども達にドキドキワクワクする体験を届けていきます!関わっていただいた全てのみなさま、お疲れ様でした。ご参加いただきましたみなさまありがとうございました(*^^*)徳永由美子