NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

実行委員振り返り

今日は事務所で 先日の「こどもまつり」を運営した実行委員の振り返りの会がありました

雨でしたが たくさんの子どもたちが 集まってくれました

小学生実行委員にずっと寄り添い続けてくれた 中志津の 谷ちゃんから レポートです(*^^)v

こどもまつりのこども実行委員会はみんな達成感でいっぱいでした。

振り返りではそれぞれが黒板にはってある写真にコメントをいれていました。

各チームに分かれてふりかえり、みんなの前で発表。

ジュースで乾杯してDVDでこども実行委員会、当日の様子をみながら

『わぁ〜Kくん!』と画面に映し出された仲間を呼び合っていました。

用事で途中に帰る子どももいましたが最後にみんなで。とってもいい笑顔でした。

また 来年(^o^)丿           広報部:Mary