NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

佐倉朝日健康マラソン

佐倉朝日健康マラソンの沿道応援に、SKSそーらん隊が八幡台そーらん隊と一緒に出演してきましたV(^-^)V

3月末なのに冷たい風が吹きとても寒かったのですが、メンバーはそーらんを踊って大きな声援を送り、ランナーを励ましてきました〜!
子どもたちもランナーにハイタッチしてもらったり、「ありがとう〜!」と言われて、とてもうれしかったようです。

背中を向けている写真は、一生懸命走っているランナーに気を遣って、後ろ向きにお弁当を食べている子どもたちです。優しい子たちです(*^_^*)