NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

新れんじゃ➝説明会

今年初の試み、新れんじゃ➝募集に伴い、説明会をすることに
なりました。


現れんじゃ➝が新しくれんじゃ➝になる子に、
「れんじゃ➝とは?」
「れんじゃ➝の役割は?」などなど
話し合い、進行、各割分担など会議を重ねていよいよ当日。


参加者は少なかった(^_^;)ですが、
クイズコーナーや現れんじゃ➝の体験談などで
盛りあがりました。



▲わ〜新れんじゃ➝候補がいっぱーいv


▲体験談スピーチ
「部活ガンガンタイプ」「部活・その他ガンガンタイプ」「勉強ガンガンタイプ」!?


れんじゃ➝ってどういうものか、イメージわいたかなー?
今日参加できなかった人も、話を聞きたい場合は事務所に連絡してください!
新れんじゃ➝の申し込みを実長、現れんじゃ➝とも
アツく待ってるぜ〜〜〜!!!