NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

お知らせ 鑑賞「君がいるから」

週末3月3日(日)は いよいよ今年度最後の鑑賞  CAN青芸「君がいるから」 です


「子どもが文化に出会うということは、想像力を育み、自分なりの表現を見つけるお手伝いであり
豊かな人生を送る子どもの権利です。
子ども達が一つのテーマや、他人と同じ見方や考え方にしばられることなく
たとえ解釈が誤解と矛盾に満ちていても、自分の想像世界を楽しむことが
自らの「個性」と「想像力」を培っていくのです。」 
CAN青芸劇団パンフレットより)



会場は  「和田ふるさと館」↓ 
http://www.city.sakura.lg.jp/0000000441.html 


当日は1Fに 12:30〜 お菓子を食べたりお話ししたりできるスペースを設けてあります♡♡


「犬」にちなんで みんなから集めた お家のカワイイ犬の写真や


洋子先生と一緒に作った 動物のオブジェも 会場で 待ってるよ(*^^)v


少しだけ 早く来て リラックスして 鑑賞しましょう♪


鑑賞恒例「あわねさんマスコット」 ワンコversionも 早い者勝ちだよ〜



開演は 14:30 〜


鑑賞手帳を忘れずにね★

                       mary