NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津ステーションと週末の芋煮会のお知らせ


谷ちゃんから 今日の 中志津ステーション  と 芋煮会のお知らせ だよ


カメラを向けるとさきちゃんがポーズしてくれました
まさやくんつぐちゃんはお昼の時にきたので遊びたい一心
♪手をたたこうよ〜のさいごの歌はまさやくんの伴奏でおわかれしました



今度みんなに会えるのは今週の土曜日


中志津いも煮会です


日時:1月26日(土)
会場:南志津小校庭
時間:10時〜15時

[持ち物]
おいも(なんでもOK)1個 おにぎり、のみもの
おわん おはし 包丁 皮むき器 牛乳パック(開いたもの)
ザル ボール ふきん スポンジ 軍手 新聞紙 レジャーシート
※各自持ち物には名前 ※お水が冷たいから今回はおいもは洗ってきてね


昨年秋の開催日が雨でこの日に延期になりました。
寒いでしょうがあたたかいいも煮をいっぱい食べて
思いっきり遊びましょうね(*^_^*)