NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

さくらグループ


というわけで 2013年も もう10日以上が経ち
新学期も始まり 子どもたちの笑顔が 街の中にあふれ始めました
さくらグループ「おーいあそぼう会」のみなさんと タイムスリップ
おはやし館で むかしながらの「お正月あそび」をしました



こどもの笑顔は まわりのみんなも 笑顔にしてくれるね




ちびちびちゃんも コマつくり

おにいちゃんは ちょっと難しいコマ回しに挑戦

獅子舞ダンサーズ

ふくわらい で 大笑い

さすがの てっちゃん

羽子板持って 羽根つき

あつあつ おしるこ

他にも 竹馬に凧 紙飛行機に 昔のすごろくなどなど

最後はパパと 汗をかくほど 鬼ごっこ

ぽかぽか楽しいひと時でした