NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

すてきなさんにんぐみ

かわいい♥♥お当番のみんなの挨拶練習風景です。とってもすてきなあいさつでしたよ〜。

ママ達の看板もとってもすてきでした〜さすがです!
子どもも大人もマントや黒い衣装に身を包み、遊び心にあふれるSKSのメンバーはやっぱり最高!

作品もとっても良かったよね〜みんなのアンケートを見るのが楽しみだな。
ティファニーの病気が治らないことを知った泥棒たちが最後に楽しい時間を過ごすセリフのないラスト近くのシーンは涙(;O;)
音楽がまたはまってるんだわ…

ティファニーに出会ってテンションあがりまくりの泥棒たちの様子もとっても面白かった!
顔を洗うシーンで後ろに座ってる人にもわかるよるに水を垂れ流したのは佐倉で初めての試みだったんだって。

写真は事後交流会の様子です。
toku

左からプロデューサー金安さん・レック横関さん・アポロン一ノ瀬さん・とくちゃん・アース倉田さん