NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

中志津ステーション(*^^)

 今日の中志津ステーションは今年最後で少し早いクリスマス&忘年会でした



 臼井Gから幼稚園を終えた2家族参加でにぎやかでした


 バームクーヘンにホイップクリームでかざり、みかんをかざって喜んでいたけんとくん


 久しぶりのしゅうちゃんも元気に遊んでいました


  つむぎちゃんははじめははずかしそうにしていましたが
 「あわてんぼうのサンタクロース」 をうたってくれました

 「来年又きます!」とせっちゃんも言ってくれました(*^_^*)


 


 いつも元気なスタッフも風邪ひきさんがでましたが来年はますます元気にいますので

 みなさんも ぜひ中志津ステーションにきてね!