NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

「クライス」バスツアー

今日は クライス(お母さん会) 企画 恒例
 「秋のわくわくバスツアー♪」  で
日清オイリオグループ(株)横浜工場見学 & 三井アウトレット木更津 に行きました。


クライスの うめちゃん より報告です♪


 「きれいに晴れ渡った空のもと、ペパーミントグリーンのかわいいバスに乗り、いざ出発!
 道中バスの窓から富士山も大きく見え、はずむ気持ちで 日清オイリオグループ(株)工場 見学。
 広大な敷地の中をバスで回りながら説明を受けました。

 その後お昼頃に 木更津のアウトレット に着き、ゆっくりと食事と買い物をしながら、散策。
 帰りのバスの中の棚には買った荷物がズラリと並びました。
 今回は中型バスでのツアーでお断りした方、本当にごめんなさい。
 体調や都合が悪くて行けなくなった方は次回は是非ご参加ください。
 天気に恵まれた楽しい一日となりました。」
 



 次回はどこに行くのかな(*^_^*)