NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

すてきなお店屋さんごっこ

12月21日(金)午後5時 の次回鑑賞 
「演劇企画アートプラン」 
♪ミュージカル「すてきなさんにんぐみ」 

を もっと楽しんじゃうための事前イベント第3弾
「すてきなお店屋さんごっこ」が 12月2日(日)に 志津コミュニティセンターで あります(*^^)
各グループで お店やさん(ごっこ)を出す準備が始まっているので その様子を

ちょっとずつ(!)お知らせしちゃいます〜 どんなお店が並ぶのか楽しみだね




まずは 中志津グループきよちゃんから 報告です〜


♥今日は中志津ステーションでお店やさんごっこの準備をしました。

♥参加者12名、わいわい楽しく作業しました。

♥次回は看板作り等する予定です。