NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

イクメン読み聞かせコンサート

今日は高円寺の「歌うPTA会長・まっちゃん」こと松谷寿さんをお迎えして
初の試み 「イクメン読み聞かせ コンサート♪」 でした。


会場は 佐倉青少年体育館 雰囲気あります

乳幼児サークル ぽけっと の子どもたちと作ったかざり♥

パパ が 選んだ絵本 を 読んでくれました

「パパと一緒にしたいこと」を 松谷さんが歌にしてくれたり、
一緒に歌ったり、松谷さんから 娘さんや震災のエピソードを伺ったり。

パパとママとみんなでおうちでできる手遊びもいっぱい教えてもらいました。
お友達のパパ達に 子どもたちは 終わってからも ずーっと くっついて遊んでもらってたね。
 

ママも子どもも みんな パパが大好き! なんだよね


きっと お家に帰ってからも いろんな 笑顔のエピソードがあったと思います。
是非コメントでお寄せ下さいね

                            mary