読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 NPO佐倉こどもステーション       (SKS) の ブログ

活動の記録や事業のお知らせなど更新中★ 

臼井ふるさとまつり

そーらん

毎年恒例 「臼井ふるさとまつり」そーらんフェスタが行われました。

SKSからは「バリバリ・キッズ」と「北海組合」
そして ふるさとまつりの為に 親子で結成した「にぎわい隊」も参加。
夏休みそーらんの締めくくり 沢山のお客様の前で みんないい顔してたね(*^_^*)


「にぎわい隊」は「♪よっちょれ」を披露。
ちびっこ達 朝からドキドキ。



「バリバリ・キッズ」は「♪千葉よさこい島」を元気いっぱいに。



「北海組合」の「♪ロック・ソーラン」は 圧巻!



 見事な演技に 小さいこども達は 釘づけでした。
各賞の発表の後は、お客様もみんなで一緒に輪になって「♪よっちょれ」と「♪うらじゃ」を踊りました。


21:00〜 お祭りラストは 沿道のお客さんも一緒に 迫力の路上乱舞。

来年の夏、一緒に踊るお友達がもっともっと増えて 楽しい一日をみんなで過ごせるといいね。

秋からも SKSの そーらんは 活動がいっぱい!

観てるだけじゃ 物足りないと思ったら 是非! いつでも 大歓迎です♪  

ケーブルテレビの放送予定も 近日お知らせしますね。 お楽しみに(^o^)丿

                                           mary